PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    香港土産
    0
      オットが香港出張から帰ってきました。
      香港土産はこんなの。

      ロイヤルゼリー、至宝三鞭丸、オイスターソース


      dolphinは大の苦手なんだけど
      オットと義母は、漢方系が大好き!!

      このロイヤルゼリーは、小瓶に入っている液体で
      ストローでちゅーっと飲みます。

      至宝三鞭丸は、ビー玉くらいの丸い玉なんですが
      それを切って飲む・・・そうです。
      ちなみに成分&効能は、こんなかんじ。


      これらを、漢方屋でも開くんかい!!ってくらい
      大量に買い込んできた模様。

      でもお値段は、日本で買う半分〜3分の1なのでお買い得なんだそうな。

      ・・・dolphinはオイスターソースだけ、ありがたく頂いておきます。



      人気blogランキングへ

      にほんブログ村 酒ブログへ

      posted by: dolphin | 雑談 | 00:21 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - |
        すごい!
        漢方の山ですね・・・
        わたしは試したことはないのですが、漢方ってなんとなく臭いがダメそう。
        やっぱりオイスターソースだけありがたくいただきたいです♪
        | さるうさ | 2006/07/25 6:51 PM |
        dolphinは味も臭いもダメダメです。
        どんなに二日酔い(笑)でも、漢方胃腸薬などは飲めません。
        なのに、周りにはやたら漢方好きな人が多いんですよ!
        そんな人達には、きっとお宝なんでしょうねぇ・・・
        | dolphin | 2006/07/26 12:47 AM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        2006/12/12 5:55 PM
        香港 土産 関連のブログを紹介します。香港 土産 選びの参考にしてください。詳しくは各ブログにアクセスアクセス!!
        土産|土産情報館