PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ロケーション代
    0
      JUGEMテーマ:グルメ


      日曜日、鎌倉へ行ってきました。
      まずは腹ごしらえと、ランチは七里が浜にある『珊瑚礁』へ。
      何度も前を通りながら、一度も入った事がなかったんだよね。
      このお店は、カレーが有名。
      最近では『珊瑚礁のレトルトカレー』ってスーパーでも売ってるみたい。





      天気が良かったのでテラスに座り、江ノ島を眺めながら白ワイン。





      カルパッチョ


      地蛸の炭火焼


      ロースカツカレー


      煮込み野菜のカレー


      カルパッチョは、何だか市販のドレッシングをお刺身にかけただけ・・・みたいな。
      そもそも、白身のお魚じゃなかったのがイヤーン 汗

      地蛸の炭火焼もフレンチドレッシングみたいなのがかかってる。
      ただ炭火で焼いたものに、レモンをギューッ・・・を想像していたんだけど。

      おまけにね、カレーがぬるかったの・・・あせあせ

      で。
      以上5品で締めて約1万円。

      ・・・。
      ・・・。
      ・・・。

      まぁ、話の種にね。
      1回は来てみないとね。
      dolphin達には、合わなかったんだな・・・残念だけど。
      うーん、今回は全てロケーション代だと思うことにします。

      目の前の浜に下りて海を眺めた後は、いざ鎌倉へ!!





      七里が浜 『珊瑚礁』
      posted by: dolphin | ちょっとおでかけ | 18:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - |
        ものすごく豪華に見える食事で、
        しかも何と言うロケーション!
        そう思ってみたのですが‥‥そうですか‥‥
        そうですよね、カルパッチョはタコとか白身がいいですよね!
        カレーは温かったのですか‥‥( ̄Д ̄;) ガーン
        うむむ。人気店の踏んばりどころですね‥‥。
        カレーが温かったら嫌だなぁ‥‥。
        | mine | 2007/12/05 5:04 PM |
        mineさん♪

        でしょでしょ、ぬるいカレーって・・・ヘ(´o`;)ヘ
        本当にね、ロケーションはバッチリ!なんですよねぇ。
        開店と同時にいきなり満席状態で
        手際が悪くなっちゃったんでしょうか。
        結構いいお値段だったのになぁー。残念(>_<)
        でも、しいてひとついい所?を挙げるとすれば
        ご飯の量はすっごく多いです(笑)
        | dolphin | 2007/12/06 1:15 AM |
        こんばんわ〜
        鎌倉にいかれたんですね?
        いいなぁ〜♪
        鎌倉って、なんだか憧れちゃいます(*´∇`*)

        料理、とっても美味しそうだけど…
        ドレッシングが邪魔だったのね(>_<)
        こういうメニューは、あっさりと素材の味を楽しみたいですよね〜
        カレーはぬるかったのね。。。それはショック( ̄∀ ̄;)
        素敵なロケーションだけに、悔しいですねぇ
        | カー | 2007/12/10 11:00 PM |
        カーさん♪

        昔々若かりし頃(笑)はこの海にもよく来ていました。
        そういう意味では、結構、青春の思い出の地
        かも知れません。O(≧▽≦)O キャー♪

        そうなんですよ、お料理がねぇ・・・
        ちょっと想像していた物と違っていました。
        ぬるいカレーはねぇ・・・
        うーん、残念です・・・(´o`;)ハァ
        | dolphin | 2007/12/11 7:21 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック