PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    沖縄 2007 (ホテル)
    0
      今回沖縄で滞在したリゾートは、那覇から約60キロ、名護にある
      オキナワマリオットリゾート&スパです。



      しかもあーた、滞在したお部屋はなんと

      最上階 15Fのエグゼクティブフロアー!!

      ・・・余りにも居心地が良かったので、大文字にしちゃいました てれちゃう
      お部屋の窓から見える景色はこんな感じ 揺れるハート



      海が青いよー!!
      この、エグゼクティブフロアーのお部屋に泊まると
      スタンダードのお部屋とは
      ちょっと違うサービスをいくつか受ける事ができます。

      例えばコレ。



      バスアメニティがロクシタン に。
      うーん、とってもいい香り ムード

      例えばコレ。




      エグゼクティブフロアーにある、ラウンジがいつでも使えるように。

      この、ラウンジに置いてある飲み物食べ物は
      全てフリーでいただけます。
      ちゃんと時間によって置いてある物の内容が変わるし
      アルコールもOK!!

      ちょっとしたおやつとか、食事の前の一杯っていうのに
      とってもいいかも グッド

      他にも滞在中、スパが利用し放題など等、色々な特典がつきます ぴかぴか

      ホテル自体、まだ新しくてキレイだし
      ココ最近の中では、かなり満足度の高い滞在になりました 楽しい




      沖縄話はまだ続くsoon



      posted by: dolphin | 夏休み 2007 (沖縄) | 15:54 | comments(5) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - |
        沖縄の記事、まだ全部読んでないのですが
        まずコメントさせてください〜!


        素晴らしい景色ですね!!
        これがお部屋から見えるなんて素敵すぎ・・・
        いいな〜♪
        | さるうさ | 2007/08/14 6:49 PM |
        連投すみません・・・

        記事のUPはこれからなんですね・・・
        てっきりこの記事以前にたくさんUPされているのと
        勘違いしちゃいました(涙)
        恥かしいです・・・

        他の写真も待ってま〜す☆
        | さるうさ | 2007/08/14 6:51 PM |
        こんにちは、さるうささん♪

        いえいえ、コメントありがとうございます!\(^o^)/

        今回、ちょっと長めの休暇だったので
        どんな風にまとめようかとアタマをひねっています。
        スローペースのUPになってしまうかも知れませんが
        また来てくださいね!!
        | dolphin | 2007/08/15 12:06 AM |
        むっちゃ、きれい!!!
        ご無沙汰してました!
        dolphinさんが行かれている間、夏の暑さにやられてました‥‥。やっと復活。
        う〜、この豪華なホテルに何泊したのだ〜〜?
        すごいリゾートですね〜。
        さすが沖縄。別の国ですよ〜。
        アメニティもすごい。エグゼクティブになると
        こうも違うのか。なるほど。
        | mine | 2007/08/18 3:02 PM |
        こんにちは、mineさん♪

        毎日毎日、暑い日が続きますよねぇー。
        元気復活しましたか?\(^o^)/

        このホテル自体、オープンしてからまだ3年目ということで
        新しくてとってもキレイでした。
        こんなアメニティがつく部屋に泊まったのは
        ワタシも初めてでしたよー!!
        | dolphin | 2007/08/20 12:17 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        2007/08/15 4:17 PM
        ディズニーリゾートのオフィシャルホテル+チケットディズニーリゾートのオフィシャルホテル+チケットディズニーリゾートのオフィシャルホテルに宿泊しようと計画しております。はじめて宿泊します。宿泊料金にディズニー
        リゾート大好きOL美夏の最新おすすめリゾート情報!