PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ディズニーシーに行っちゃった!
    0
      昨日初めて、ディズニーシーに行ってきました!!
      わーい、行きたかったんだー!!

      友達とは舞浜の駅で待ち合わせ。
      ここからディズニーリゾートラインという電車に乗って行きます。
      これがもう、すでに夢の国仕様 ぴかぴか



      つり革も窓もミッキー!!
      ワクワク、気分が盛り上がります。

      さあ、ステキな夢の国の始まりだー 楽しい
      まずはどうやって回るかじっくり相談。
      人気のアトラクションはファストパスを取らなくちゃね!
      ・・・なんて言ってたら、この日は結構空いていて、そんな必要全然なし!!
      待ち時間15分程で何でも乗れちゃったの。
      なんてラッキーチョキ

      ランチはメキシカンで。

      トリオファヒータ


      うふふふ、シーのいい所はアルコールがあることだね・・・
      昼間から、夢の国でビールです(笑)

      空いていたおかげで効率よく回れ、乗るべきものは乗れたし
      ショーも見られたし、これなら5800円は安いかも!

      ひとつ残念だったのは
      センター・オブ・ジ・アースがメンテナンス中でお休みだった事。
      ・・・がっかり あせあせ

      でね、一番最初に乗って衝撃を受け、最後にもう一度乗ったのがこれ。



      間違いなく、絶叫します 冷や汗
      予想を上回る恐怖感で、乗り終わった後ぐったりです。
      ちなみに、dolphinの隣に座った親子・・・子供は腰が抜けてました(笑)



      最後はイタリアンでフルコースをいただき、夢の国を後にしました。



      あー、とっても楽しかったー!!

      今度は久し振りに、ランドもいいかも!!
      ただし、ランドはアルコール抜きだけどね!






      posted by: dolphin | ちょっとおでかけ | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - |
        うわぁー、いいな、いいなぁ〜
        私は、まだシーは行った事ないんですよ(涙
        空いていたなんて、本当にラッキーでしたね♪
        タワーオブテラーは、ほんとサイコーですよね?
        私はWDWで乗ったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
        乗りたいよー(*^▽^*)
        叫んだ後のビールは、また格別に美味しそうだわ(笑)
        近くの方って、ほんと羨ましいですぅ。。。
        | カー | 2007/06/11 9:40 AM |
        こんにちは、カーさん♪

        全く何も知らずに
        乗ってしまったんですよね・・・タワーオブテラー。
        ぶっ飛びましたよぉー!
        しかも、これが一番最初だったので、はじめからヨレヨレに(笑)
        でも、最後の締めもこれに乗りました!
        夢の国は、いくつになっても楽しい所ですよね〜♪
        | dolphin | 2007/06/11 12:25 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック