PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    バーベキュー
    0
      おとといの日曜日、お友達とバーベキューをしてきました。
      天気が良かったせいもあり
      それはそれはバーベキュー人口の多い事!!

      右を向いても・・・



      左を見ても・・・



      河原はとっても大賑わい!

      で、中高年のバーベキューはっていうと



      ・・・魚介多し(笑)
      烏賊のとなりに、鮎までのってます 楽しい

      お昼からだらだら飲んで食べて
      その後精算かねて、また居酒屋で飲んだくれ
      この日はほとんど12時間、ずーーーっと飲んでました。

      これじゃー、カラダにいい訳ないよ・・・
      わかっちゃいるけどやめられない!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

      ・・・なんちゃって イヒヒ





      posted by: dolphin | ちょっとおでかけ | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - | - |
        あソレ♪
        スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ♪
        てな感じですねぇ〜(笑)

        バーベキューいいですねぇ♪
        川もあるし、とってもいい所ですね?
        なかなか渋い網の上ですね(*^▽^*)
        いや、正しいですよ!
        お肉ばかりが、バーベキューではありません!よねぇ〜
        外で飲むと、なかなか酔わないんですよね?
        って聞いた事があるけど。。。
        それも量の問題?(笑)
        | カー | 2007/05/01 8:34 PM |
        わははは\(^o^)/合いの手、ありがとうございます(笑)

        いやいや結構、昼酒は回りますよ・・・って
        確かに量の問題もあるかも(*^_^*)
        あと、お天気にも左右される様な・・・
        ピーカンのお天気だと、回るのが早い気がします。
        それにしてもこの日は
        明らかに飲みすぎの食べすぎでした。
        う〜、超メタボまっしぐら!!・・・です(^^ゞ
        | dolphin | 2007/05/02 12:07 AM |
        すてきなバーべキューですね〜(^_^)
        魚介が多いなんて大人ですわ!
        実家の庭でするときはそんな感じかも〜♪
        炭火でお魚焼くと、本島に美味しいのですよね〜o(^o^)o
        大好きですよBBQ!うらやましいです。
        たまの連休くらい多いに盛り上がって飲みましょう!


        | mine | 2007/05/02 8:06 AM |
        この日は一応お肉も焼いたんですが
        その後に野菜、その後に魚介・・・と
        明らかにお肉以外が多かった気がします(笑)
        いい大人になっても、こういうことは楽しいですよね〜(^^)
        うんうん、連休中は他の事は考えず楽しみましょう!
        ダイエットも連休明けからだー!!
        ・・・多分(^_^;)
        | dolphin | 2007/05/02 2:32 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック