PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    やっと行けた
    0
      ココの所、予約の電話を掛けちゃあ振られまくってた『源烹輪』。
      今日こそは!!と電話してみると、あっさり予約が取れた。

      駅の反対側にある『麺條居士』には、ランチで何度も行っていたけれど
      コチラは一品料理がないんだよね。

      皿モノをいただくのなら、ゆっくりディナーで『源烹輪』に行かないと!

      瓶出し紹興酒と共に・・・

      牡蠣の卵焼き オイスターソースがけ


      ぶつ切り山芋の春雨
      春雨

      大海老炒め 上海蟹味噌あん


      海鮮炒麺


      うーん、とってもお腹いっぱい モグモグ
      満足いたしましたーるんるん



      富士見台 『源烹輪』



      posted by: dolphin | 富士見台 | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - | - |
        牡蠣の卵焼きがスゴク印象に残りました。
        たぶん、自分で卵焼きを焼けないせいもあるかも知れません。
        だからなおさら、美味しそうに見えます。
        オイスターソースがけと言うのが
        またしっくり来て美味しそうですね。
        | mine | 2007/03/18 3:03 AM |
        くーーっ、きょうも美味しそう♪
        ここは中華屋さんですか?
        どれも美味しそうだけど、
        やっぱり「蟹味噌」っていう言葉に反応しちゃうのは
        わたしだけ。。。?(笑)
        今回もうまうまが伝わってきましたよん(=^0^=)v
        私もお腹いっぱいですぅ〜(笑)
        | カー | 2007/03/19 10:12 AM |
        こんにちは、mineさん♪

        牡蠣の卵焼き、牡蠣がゴロゴロ入ってて美味しかったです〜!
        こういうソースって、残さず食べたくなりませんか?
        ついつい、最後の最後までスプーンですくっちゃいますヽ(^o^)丿
        | dolphin | 2007/03/19 4:52 PM |
        こんにちは、カーさん♪

        そうなんですよ、ワタシも蟹味噌・・・
        しかも、『上海蟹』に惹かれてしまいました!
        海老も本当に大きくて、大満足!でしたよぉー(^^)

        このお店、最近はとっても人気店になってしまい
        なかなか予約が取れなくなってしまいました。
        それがちょっと残念です・・・
        | dolphin | 2007/03/19 5:07 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://hana-tsubomi.jugem.jp/trackback/173
        トラックバック