PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ビーフシチュー
    0
      カレーは結構作るのに、ビーフシチューの出番ってなぜか少ないんだよね。
      大好きなのに。

      そんなことを考えていたら
      もう絶対!!に、食べないと気がすまなくなって来た! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガッ

      ワインを片手に・・・

      ビーフシチュー


      新じゃが丸々1個入り ムード

      食べたい時に、食べたい物を食べるって
      何てシアワセなんでしょう・・・ ハート大小

      とってもとってもオイシかった!!
      うーん、満足ぅー 楽しい






      posted by: dolphin | お家で食べて、飲む | 23:53 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - |
        おぉ〜〜  美味しそう♪
        じゃがいもがコロリン!って入っているのが
        とっても、とってもいいですねぇ〜
        我が家は、ビーフシチューの時には
        美味しいパンも欠かせませんが、
        dolphinさんちは、いかがかしら。。。?
        ↓カボチャのサラダの作り方、ありがとうございました。
        さっそくやってみます(*^^*)v
        | カー | 2007/03/12 9:57 AM |
        じゃがいも、崩れるのがイヤで
        切らずにそのまま入れちゃいました。
        新じゃが、オイシイですよねー♪

        我が家は・・・っていうか
        ワタシはガーリックブレッドと一緒に食べる事が多いです。
        オットはパン、好きじゃないんですよ〜(>_<)

        かぼちゃのサラダ、気に入って貰えるといいな(^^)
        | dolphin | 2007/03/12 2:04 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        2007/03/13 12:38 AM
        シチューシチュー(stew)は、野菜や肉、魚介類を出汁やソースで煮込んだ料理。シチューとスープの線引きは明白ではないが、基本的に素材が大きめに切られ、前菜ではなく、メインディッシュとして食べられるものをシチューと呼ぶ。しかし、これに当てはまらない例も多くあ
        すしなびどっとこむ