PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    十二六(どぶろく)
    0
      先日予約しておいた『十二六』(どぶろく)が入荷した、との連絡が。
      おおっと、忘れてたよ!
      早速、帰りに受け取ってきて!とオットに連絡。

      さてさて、どんなのかなー?
      一緒についてきた説明書によると、最初は甘め、日が経つにつれ
      だんだん酸味が出てくる・・・とのこと。

      どうする、いつ、どの時点で飲むー!?・・・と、相談した結果
      もう、ずーーーーっとお正月まで、家でご飯を食べられない・・・
      なんて言うから、買って来たその日にいただいちゃいました。

      十二六(どぶろく)


      うーん、すっごい濃厚!
      お米のつぶつぶが沢山残ってて、まるでおかゆを飲んでるみたい。
      味は想像してたより甘くなかったけど
      もう少しだけ酸味が出てきた方が好みだったなぁ。

      でも、これはこれでアリ!

      このお酒、どっしり重かったのでお腹が一杯になっちゃいました モグモグ



      posted by: dolphin | お家で食べて、飲む | 23:38 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - |
        こんちゃぁ^^初コメかなw

        コメントしてみた。といっても・・・。

        hayatoが「OOOちゃん帰っちゃたなー」だって。

        (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
        | shogo | 2007/01/03 10:00 PM |
        おおっと、見っかっちゃった!?
        また、遊びに行くねー♪
        | dolphin | 2007/01/04 11:56 AM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        2007/04/06 9:56 PM
        豊穣祈願などの祭|宗教行事や、地域産品としてのどぶろくを製造する地域は、日本各地に存在する。このようなどぶろく作りでは、地域振興の関係から、2002年の行政構造改革によって、構造改革特別区域が設けられ、同特別区内でのどぶろく製造と、飲食店や民宿等で、その
        酒がすごい