PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    京都 その2
    0
      京都2日目は、寝坊して何と 朝9時半 冷や汗 に目が覚めた!
      それでも、10時ちょっとすぎにはチェックアウト出来たんだから
      人間やれば出来るもんだ。

      お客様達は、予約してあった観光に行ってしまったので
      ワタシ達とは別行動。
      どこに行こうか相談した結果、三十三間堂へ。

      タクシーの運転手さんが
      「三十三間堂まで行くのなら、是非すぐ近くの智積院に行ってみて!」
      ・・・と言うので、行ってみました。

      わーっ、お庭がキレイですー 楽しい


      晴れてたら、もっときれいに見えたんだろうなー。

      そして、お昼は 料理旅館 菊水 さんへ。
      こちらは料理旅館と言うだけあって
      お部屋で食事ができます。

      ここで、ミニ懐石を頂いたんですが
      やっぱり写真がうまく撮れなかった・・・残念 悲しい

      いいもん、また来るもーん!
      とっても楽しかったしー!!

      でも、結構 お金 お金 がかかるんだよなぁ、京都って・・・
      頑張ってお小遣い貯めなくちゃ!


      posted by: dolphin | ちょっとおでかけ | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック